banner
ホームページ / ブログ / 「カート・ナークス」は駐車場にカートを放置したクリフトンの買い物客をターゲットにした
ブログ

「カート・ナークス」は駐車場にカートを放置したクリフトンの買い物客をターゲットにした

May 01, 2023May 01, 2023

ノースジャージーに買い物に行くなら、カートを元に戻したほうがいいでしょう。

50 万 2,000 人以上の登録者を抱える物議を醸している YouTube チャンネル「Cart Narcs」は、「Information Booth」というタイトルの最新ビデオをクリフトン ターゲットの駐車場で撮影しました。 このビデオの再生回数は 100,000 回を超えています。 その内容は、ショッピングカートを囲いに戻すことを拒否した2人の若者と「カート・ナーク」との間の10分近い口論を特徴としている。

「Cart Narcs」は、ショッピングカートを駐車場に放置した人々を公に辱める団体です。 各ビデオの対立は、チャンネルの創設者であり、ロサンゼルスのラジオ番組「ウッディ・ショー」の司会者であるセバスチャン・デイビスによって始められました。 典型的なビデオには、カートを返すまで人々と口論したり、彼らを「怠け者」と呼んだり、車に大きな磁石を設置したりするものが含まれます。

デイビスさんはクリフトンのビデオの中で、「より良い人間になろう。心の奥深くを掘り下げて、こう言いなさい。『ほら、今日は私が自分の後を継ぐんだ』と」とクリフトンのビデオの中で2​​人の若者に語った。

放置されたカートは交通の妨げになったり、駐車スペースを塞いだり、駐車車両に損害を与えたりする可能性があります。

「自動車担当者や車体整備担当者から、『ああ、何人もの人にへこみを持ち込んでもらいました、ほら、ドアのへこみなど、ちょっとした傷で500ドルもしますし、へこみを抜くのに時には1000かかることもある」とデイビス氏は語った。

「カート・ナークス」シリーズは、「ウッディ・ショー」の一コーナーとして2018年にスタートした。 このコーナーの人気を受けてデイビスは YouTube チャンネルを開設し、2020 年にそのワイルドな対決で話題になりました。

クリフトンのビデオは、「カート・ナーク」がこれまでに行った中で最も長い議論の一つを紹介している。 しかし、人々がデイビスを追いかけたり、殺すと脅したりした以前のいくつかのビデオと比較すると、これはかなり礼儀正しいものである。

このビデオは視聴者からさまざまな反応を示しました。 コンテンツを気に入って、「Cart Narcs」が人々に思いやりを持つよう積極的に奨励していると考える人もいました。

あるYouTubeユーザーは、「最近このチャンネルをよく見ているが、人々が正しいことをしようと努力せずに、積極的に間違ったことをすることに費やしている努力には本当に驚かされる」と書いている。

「私はあなたがこれをするのが本当に大好きです!…私はどこの食料品店に行くときも、いつもカートをあるべき場所に戻します」と別のYouTubeユーザーはコメントした。 「残念なことに、今日の世界には、礼儀正しい人よりも失礼で思いやりのない人のほうが多いのです。」

他の視聴者は、「カート・ナーク」の行為を失礼で脅迫的なものとして認識しました。

「彼女には(脅迫されていると)感じる権利があった。カメラを持った頭のおかしい男があなたに近づき、ターゲットの駐車場で『プレデターを捕まえる』に参加しているかのように話しかけてくる。結末は誰にも分からない」とレディットユーザーは語った。 。

別のレディットユーザーは、「私は長い間カートを集めてきたが、この男はどういうわけかカートを敷地内に置いておきたくなる」と書いた。

このチャンネルは5月21日にクリフトンのコストコでも目撃されたが、その場所からの映像はまだYouTubeにアップロードされていない。

このチャンネルは、ショッピング カートのエチケットに関するより広範な会話に注目を集めています。

ニュージャージー州上院議員クリスティン・コラード氏は2021年、買い物客が障害者ドライバー専用の駐車スペースにカートを放置した場合、250ドルの罰金を課すことを提案する法案を提出した。

「ショッピングカート理論」は、頼まれてもいないのにショッピングカートを進んで返却するかどうかによって、人の道徳性が判断できるという主張で、最近インターネットのミームとして人気を集めている。