banner
ホームページ / ブログ / 動画: チェサピークの警察官がウォルマート銃乱射事件で顧客を支援
ブログ

動画: チェサピークの警察官がウォルマート銃乱射事件で顧客を支援

Aug 01, 2023Aug 01, 2023

バージニア州チェサピーク — バトルフィールド・ブルバード近くのウォルマート内で銃撃を受け、混乱した現場へと急ぐ人々。 チェサピークで。

ニュース

2022 年 11 月 22 日。

アルバート・ホワイト巡査はそのことをよく覚えている。

「車を停めると、両方のドアから人々が走り出てくるのが見えた」と彼は語った。 はい、店から逃げ出す人もいて大混乱でした。」

彼は店の入り口近くの駐車場所に非常に注意していました。

「犯人がドアの外から発砲するかどうか分からなかったので、あまり車を寄せたくなかった」と彼は語った。

ホワイト巡査が最初に現場に到着した。

「数秒のうちに、私は車から降りました...最初に目にしたのは、首に銃創を負った誰かが私につまずいて来たことでした。私はトランクに入り、メディカルキットを手に取り、彼女の傷を手当てし始めました。 「彼女は首を撃たれ、その後、再び腹部を撃たれたのに気づきました。その時、私は彼女に質問をしていました。銃撃犯がどこにいるのか調べようとしていたのです」と彼は語った。 「彼女はその情報を私に伝え、私は到着した警察官にその情報を無線で伝え、何が起こっているのか、ここに到着したら何が起こるのかを彼らに知らせました。」

ホワイト巡査は、現場に到着するためのさらなる助けを待つ間も忙しくしていました。

「パートナーが到着したので、首の傷を押さえて圧迫し続けるように言いました。その間、彼女のお腹の傷を塞ぎ始めました」とホワイトさんは語った。 「そしてその時までに、別のウォルマート従業員が私のところに来て、撃たれたと言いました。彼を座らせるとすぐに、シャツを持ち上げると、彼は『お腹を撃たれたようです』と言いました。それで私は彼の胃袋を詰め始めました。」

救急隊員が負傷者の手当てを引き継ぐために到着すると、ホワイト巡査は他の警官たちと屋内に入り、ウォルマート内を一掃して全員を外に出した。

ニュース

彼らが店の片づけに取り組んでいるとき、彼の体に装着されたカメラは、彼が何かに気づいたことを明らかにします。 彼は店の奥のおもちゃ売り場で買い物客を見つけて、彼女にこう言いました。

「お母さん、ここから出て行ってください、ここには現役の銃撃犯がいるのです」と彼は顧客に言った。

彼は顧客を店から出るまでずっと付き添い、彼女が電動ショッピングカートから車に向かうのに苦労しているとき、装着カメラのビデオには、ホワイト巡査がさらなる支援を申し出る様子が映っていた。

ホワイトは新人警官で、アカデミーを出たばかりで、おそらく4か月間、一人で路上に出ていた。

「私が携わっているこの仕事、私が携わっている分野では、平静を保たなければなりません、そうしなければなりません。撃たれた人々に、彼らは大丈夫だということを知らせなければなりません」 、" 彼は言った。 「そして、私がパニックに陥ると彼らもパニックになるので、パニックにはなりたくないのです。」

ホワイト氏は、これらの従業員を安心させるために多くの時間を費やしたと語った。

ニュース

「この人たちには子供がいるから、これはとても重要なことだと思う。彼らには帰るべき家族がいて、自分たちは大丈夫だということを知りたがっているんだ。」

驚くべきことではないが、ホワイトの DNA には警官であることが組み込まれている。彼の父親はノーフォークの元警察官だ。

「それが私が参加したいと思った理由のすべてです。彼のおかげです」とホワイトは語った。 「だから、これをして助けることが自分の血に流れていると感じました。私はコミュニティを助けるのが大好きです。助けるのが大好きで、この仕事がコミュニティに感謝の気持ちを示す最良の方法だと思いました。」

これらすべての理由から、ニュース 3 はホワイト巡査にエブリデイ ヒーロー賞と、コミュニティ パートナーであるサザン バンクからの 300 ドルの Visa ギフト カードを授与しました。 「すごいですね!ありがとうございます!」と大感謝していた。

タイプミスを報告する

ニュース 3 日常のヒーロー