banner
ホームページ / ブログ / ショッピングカートに指を挟まれた女性、救出される
ブログ

ショッピングカートに指を挟まれた女性、救出される

May 10, 2023May 10, 2023

ニューヨークの女性は、プラスチックのショッピングカートの穴に指を挟んでしまい、抜け出すことができなくなった。

店員らが助けようとしたが全く役に立たず、アシュリー・ノーランさんの指は赤くなるなど不穏な色に変わり始めた。

その後、法執行機関が現れました。

そして救急隊員たち。

そして救急車。

「なんてことだ、保安官が来たよ」と友人が乱闘の様子をビデオテープに収めている間、ノーランさんは悔しそうに言った。

救急救命士が鋭い質問をした。 「どうやってそんなことができたんですか?」

それは長い歴史を持つ長い物語です。

ノーランは不安から物事をいじることが多い、と彼女は語った。 彼女は以前にもバスのダッシュボードなど、奇妙な物体にはまってしまったことがあるという。

「私の手は、ちょっといじったりそわそわしたりしているんです」とノーランさんはニューヨーク州北部のジョンソンシティの自宅からインサイド・エディションに語った。 「そして、行き詰るまで、自分がそれをやっているのかわかりません」と彼女は言います。

しかし、ショッピング カートで事故が起きるまでは、彼女は 911 に通報する必要がなかったのです。 彼女は店の前で、消防車が到着するのをがっかりしながら見ていた。

「ああ、よかった」と彼女は恥ずかしそうに言った、「まだあるよ」

ノーランさんが指を引き抜くことができるようにプラスチックを切断するのに30分かかりました。

「ああ、ああ、ああ」彼女は解放されながら叫びました。

ニューハンプシャー州、高速道路脇で遺体で発見された羽のタトゥーを持つ女性を逮捕

バハマでボートから飛び降りて行方不明になった高校野球のスター選手について新たな説が浮上

ノースカロライナ州ランバートンで遺体で発見された女性3人の6年間にわたる謎の解明賞金、7万5000ドルに増額

黒人母親を玄関から射殺した白人女性、死亡容疑で逮捕

3人の善良なサマリア人が別居妻誘拐の「武装」男を阻止:警察